あいかわらず、ベッキーはきれいですね。「歌います!」ベッキー、本格的に音楽活動スタートのニュース。

「歌います!」ベッキー、別名義で本格的に音楽活動スタート

タレントのベッキーが“ベッキー♪♯”名義で本格的に音楽活動をスタートさせることが4日、わかった。「歌います!心をこめて、歌わせていただきます!」と意欲たっぷりで、12月発売予定の新曲「心こめて」で作詞にも初挑戦。きょう5日に東京・代々木第一体育館で開催されるファッションフェスタ『東京ガールズコレクション 2009 AUTUMN / WINTER』にモデルとして出演し、ひと足先に新曲を初披露する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000015-oric-ent


「歌いますベッキー」と称して、ベッキーが本格的な音楽活動をスタートさせるというニュース。これまでも、ベッキーは6枚のシングルと1枚のアルバムを発表しているものの、タレントであり、歌手とはみなされてこなかった。今回はベッキーとは別名義とはいうものの、その名義は「ベッキー♪♯」である。これについてはなんだかなあ。

それにしてもベッキー、あいかわらずきれいだ。あの外 人のような顔立ちはベッキーがイギリス人の父と日本人の母を持つからだ。これ豆知識な。

ちなみに、このベッキー、私が発掘したタレントの一人だ。もちろん、私の発掘方法は、テレビを見ていて、ある日、気になるタレントを見つけると「あ、これは良い。」と思うだけなんだけど。それで、そのタレントが有名になると、私が発掘したことになる。そういう仕組みだから、私には何の利益にもならないし、タレント本人も含めて、誰も私が発掘したのだということを知らない。

全くみんな恩知らずだ。

チケット制のオンライン英会話ならPEN